FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最初に言っておく!
オレはかーなーり…


さて、おはようご…こんにちはです!
みましたYOデンOH!
リュウタ可愛いなコンチキショウ!!


あ、菊誕TOPに変えましたー!(むりやりテニスにチェンジ)
全体絵は絵ページにしまってありますのでvv
んと…構図が思いつかず…かなりマイってましたが
てか菊誕なのにリョマと向かい合ってないじゃん!と思われた方…
そこなんですよ
向かい合ってる図だとありきたりな構図になっちゃって…
だからあんな絵に
菊には申し訳ないけど
設定は
とある場所で待ち合わせしてたもののリョマがなかなかこず…
んでリョマは何してたかと言うと不二やらリョガやらべタマやらに邪魔されながらからかわれながら誕生日プレゼントに悩んでいた訳ですよ
んで色んなショップやらに行っていざコレにしようと決めたら外野から「それもうあげた」とか「去年それあげた」とか色々言われる訳ですよ
クソ!と思うリョマ
そこへ助け舟に「越前からもらったものならなんでも喜ぶと思うぞ」と言われ、菜々子さん辺りに「赤いバラの花言葉は"情熱的な愛"」とか情報をもらったり
そこで単純なリョマさんは花屋へダッシュ!
そこでまた外野にからかわれるももう相手をしてる暇もないのでダッシュでエージのところへ向います!
一方エージはと言うと待っててもなかなか来ないダーリンの身を心配しつつおなかがすいて我慢が出来ないのでケーキを先に食っちゃえ!的な
そこへ息を切らせながらリョマ登場
きっと怒ってるだろうな…と思いつつもバラを差し出す訳ですよ
後ろから
「Happy Birthday」の後にはもちろん「ごめんなさい」
そんなリョマに菊は「たく!遅れんなら連絡よこせよな!!心配すんじゃん!!」とかって嬉しい気持ちと安心した気持ちで目をウルウルにさるんですよ
そんなエージをみて「ヤベ!泣かせたっ(焦)」とかって「ごめん!本当にごめん!」と恐る恐る菊を抱きしめるんですよ…


…て、そこまではいいのか
まぁそこまで詰まってる一枚なんです…て事で!


そして!
拍手レス遅くなってスミマセンでした;
有莉さん、あやとさん、藍桐さん、お礼絵受け取って頂けたみたいで嬉しいですvv
しかも暖かいお言葉まで…!!
がんばった甲斐がありましたー!!
ふふふv
次のクリスマス絵茶会もよろしくお願いいたしますvv
今度は39ちんの着色なんでvv


そんでもって39ちんへ
即席誕生日イラあんなので喜んで頂けたようで!
やっすいもんだよ!(笑)
でも何気に描いてて楽しかったよ!
今度はちゃんと勉強してからもうちょいマシなのを送るよ


では!
スポンサーサイト
【2007/11/11 12:42 】 | MAY | コメント(0) | page top↑
<<つぉい!! | ホーム | おぉ*レス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。